(。-`ω-)ンー | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

今年のお盆休み












東京に行こうかどうか考え中うーん…










どうしてかって言うと、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif が毎週のように見てるでしょ目






VS嵐






で、この間rk閃きました



電球



むすこ。達をお台場合衆国に連れて行ってあげたいハート






そこで、だんなに相談するも、あえなく撃沈mame

y’s行ってきたらy’sだってなみだ。。



なんで、密かに計画を立ててますがy’s



どこのホテルに泊まるといいかとか、サッパリわかりませ~んk-Dog Blog






っていうか、だんな抜きでむすこ。達を連れて行くことなんて、不可能に程近い♥akn♥






でも、でも。

行きたいから、計画だけ立ててみよ~っとむふ~




最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu