クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は飲む 派!

本文はここから




ストレス発散させるのに、この中からどれかを選ぶなら飲む





って、それってsao☆ヤケ酒ともいうよね




宴ヤケ酒なんて、性質悪すぎ・・・





あちなみに、性質が悪かったのは、去年のあの時だけでaya



あとはいつもイイお酒ですからおさるのジョージ


ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな