【†I Lоvё уuё†】\(・c_・●)ゞ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中

本文はここから



今のこの幸せな二人には、三大美女&イケメンkonatu


cat1-2


お互いって答えるんだろうかねププ




家族写真konatu
純白のウエディングドレスがいいねぇsao☆



ちなみに昨日のy’s記事の最後に書いた【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif の発言は、↑この親族が集まるときに発せられましたsao☆




主役よりもむすこ。達はデッカイsao☆ケーキに釘付けじぃ・・・おやじ。

正直すぎやろsaya





披露宴の写真はたくさんありすぎてカットcat2-1cat2-2






最後にみんなでうさぎ






【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif






【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060238.gif






鯛  金魚めでたし 鯛  金魚めでたし






最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな





さいごに。

昨日のy’s記事読んでくださった皆様、お気づきになりましたでしょうかrk

rkの努力、水の泡悔しい






悔しいです