R/D de 体重コントロール575 ~○×校区町民体育祭~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s23y’s  y’s



朝
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/23 味見兼朝ごはん 前の晩から♥akn♥雨が降ってて、天気予報でも降水確率80%
運動会は体育館で、お弁当なんてどっちでもよかったんだけどkira
メニューも決めてたし、お弁当に向かって前日のayaも作ってたので、
怪物くん怪物くんが終わって、むすこ。達も寝静まり、お弁当作り始めたのが10時22時

手抜きにしようと思ったライスバーガーライスバーガー
これにやたらと時間がかかってはなかっぱ


寝ようと思ったけど、
今寝たら起きられなくなりそうって思ったら寝られなくなって徹夜泣き笑い


めざまし明け方4時にお腹がすいて、ライスバーガーベーコンレタスライスバーガーを試食

一応横になり、ドリンク剤も飲んで出かけましたがaya
もう若くはないので、今後徹夜はなるべくしないようにしようと改めて思いましたakn




昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/23 運動会のお弁当
enaお待ちかね、お弁当は義父義母の家へ帰ってみんなで食べましたぶた


むすこ。達にははなかっぱはなかっぱのキャラ弁

焼肉 焼肉のタレで味付けしたお肉
ブロッコリー ブロッコリー
トマト トマト
Cpicon デパチカ風♪かぼちゃのサラダ by berryberry
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/23 運動会のお弁当
それから、時間のかかったライスバーガーライスバーガー


左側から
ライスバーガー きんぴらライスバーガー
ライスバーガー ベーコンレタスライスバーガー
ライスバーガー にんじんシリシリライスバーガー
ライスバーガー 焼肉ライスバーガー

全種類は無理にしても、何個か食べられるようにライスバーガー小ぶりにしてみました


あとは義母さんが買ってきてくれてた、うどんうどん


好きなだけ寝られたら何時間寝る? ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中

本文はここから



ayaの後は帰って、ayaお昼寝


寝始めたのめざまし14時ごろ
義父義母のところにいたむすこ。達が帰ってくるぞとだんなに起こされたのがめざまし19時すぎ


夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/23 夕飯 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-5/23 夕飯

aya食べて→新参者をみて→見終わった後からは→記憶なし(めざまし22時ごろ)
そんで次の日の朝起きたのがめざまし6時

つまり、寝ようと思ったらどこまででも寝られるってこと
ただし電球 体が疲れてる時じゃないと、寝られませんけどねnene



WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて43日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu