R/D de 体重コントロール561 ~母の日~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

5y’s9y’s  y’s




朝

週末ともなるとそれはもう、ダラダラなrk

だんなはいつも早起きなので、むすこ。達連れてさっさとモーニングうどんへ行っちゃいました




昼

だんなseiお昼どうする?seiって聞くと、y’sオレまだお腹すいてないy’s

この言葉に少々イラ



だんなのことは無視して、むすこ。達島愛麺 を食べたのね



でもしばらくして、やっぱり一人だけ食べることに罪悪感を感じたrk

仕方ないからラーメンラーメン作ってあげました



夜

朝からいい加減ダラダラやってたのに、ayaたこやきたこやきにしようと思い材料を切り始めたらaya

y’sごはん食べに行こうseiy’sというだんな



seiと頭の中ハテナになりながらも、sao☆メイクしてたら



y’s今日は母の日やからな母の日 ご飯食べに行こうseiy’sだんな



sei電球そっか、母の日だったんだ~ena やさしい事言ってくれるじゃないseiって心の中で思ってたら





本文はここから

だんな y’s父の日は何にもしてもらった事ないけど~y’s



確かにrk

確かに父の日に何にもしてあげた覚えはないけどaya

ないけど、その一言余計だっつーの怒り



というわけで、“らいおん亭”でガッツリ焼肉ご馳走になりました焼肉





WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて30日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu