R/D de 体重コントロール303 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

rkrkrkrkrk 月曜日rk




朝

バナナ バナナ1本

水飲み お水



久しぶりに激安スーパーに行ったので、バナナちゃん買ってみましたバナナ発見

でも、お水は会社の冷蔵庫に入ってたやつだからseiだよねaya




昼
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-8/24 ランチ 一見いけそうに見えますが・・・



けっこーヤバかったaya




ザルうどん 納豆うどん




ホントはザルうどんざるうどんとして食べようと思ってたrk

akn間違った冒険心が出てきて、なっとぅー納豆をトッピング


ざる用の出汁じゃなくって、違うかったらも~ちょっとマシな感極じに仕上がっていたかもしれないakn

いや、この干しエビが邪魔だったのかもenashika


いずれにしても、&はないsss


夜
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-8/24 夕飯 すんげぇだろぉぉ

って、コンぐらいの品数当たり前かakn



カルビ 味付けカルビ

モヤシ もやしのザーサイあえ

キュウリ きゅうりの酢の物

木綿豆腐 冷奴



見てぱっちり 見てぱっちり この味付けカルビの油えぇ!?


sei


スーパーでよくある焼けば○よい○お肉

味付けも辛めなんだけど、確かに美味しい、マズくはないsei


aknこの油akn

見るだけで恐ろしいaya

なのでrkは3切れしか食べてませんぶた モチロン油をよぉぉぉく落としてからね



うちのメニュー見てんっ?って思った方いらっしゃいますか

いらっしゃいましたら、ご一報くださいませaya


aknの意味は次のpekoレコpekoダイ記事で発表しますaya











にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ