(゚益゚) ←この・・・ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

顔文字ムフッ((’益’*))



長男くんのこの顔に似てると思いませんかyuu



rkだけハート



ちなみに長男くんはayaがあがることはなかったけどaya

保育園のお昼寝の時、人生9pのおねしょをしちゃったそうですおねしょ

ドンマ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━イ!!






コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中

本文はここから



久しぶりのブログネタ






rkの場合、よく行くコンビにはローソン
通勤前に立ち寄ることが多く、そのほかは滅多に立ち寄りませんにゃは
よく行くからと言ってローソンが好きなわけではなくあはー どちらかと言えばFamilyMartが好きかもakn


seiよく買うものランキング




ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-☆たばこ☆1 たばこ3箱
いつものマイルドセブン・ワン・100's・ボックスがなかったので、
seiは仕方なくこれにしましたタバコ
ホントは禁煙禁煙したほうが○よい○んだろうけどsei

タスポが導入されるときに、店頭でタスポ申し込んだんだけど、
まさみ免許書の住所を書かず、現住所を書いた為、
手続きがsei厄介なものとなったのでタスポを作るの断念


てゆか免許書の住所と同じにしないといけないんだったら、申込時に指摘してくださいよムカッ



ってこれってrkが逆ギレしてますかねぇsei






ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-☆シーチキンマヨネーズ☆ 2 おにぎり(特にシーチキンマヨネーズ)
いつも違うものにしようと思いつつ、
やっぱり手に取ってるのはツナ缶シーチキンマヨネーズ


何気におこちゃまなんですきゃは





この二つはよく買いますが、その他はaya


akn



考える人



うーん…



♥akn♥



3 お茶、ビタミンウォーター、アイス
どれもこれも似たような頻度で買うし、この子達はだんなむすこ。達と一緒のときにしか買いません





というわけで、たまたま今朝コンビニに立ち寄ったのでblogネタにしてみましたまさみ


sei bellも皆様と、皆様の大切な人たちに山盛りいいことが起こりますようにsei
















にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ