R/D de 体重コントロール275 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

sei R/D de 体重コントロール274 では♥akn♥

あれだけレトルト食品について熱く語ったのに、そのレトルトを食べながらえんぴつカキカキしています



sei月27日 sei



朝

ayaが食べられませんでしたくま ふーん




昼
ひなの・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-7/27 ランチとある所へ出かけた後、ayaを買いにスーパーへ

食べたいぶたと思うものがなかったけれど、食べないと元気が出ない
いや、正確に言えば食べたいと思うものはあったけれどaya


冷やし中華&チャーハンセット

うどん&いなりずしセット


炭水化物×炭水化物ってsei



この間も手巻き食べたんちゃうのena と自分に突っ込みを入れながら買いました太巻き




夜

だんなsei誕生日だったのですsao☆

うちら夫婦は、お付き合いしてるときもいまも、形あるプレゼントは贈りませんbell

その代わり、だんな&を計画してくれたり、ayaに連れて行ってくれたりしますaya

rkaya



だんなの初めての誕生日に、何が食べたいか聞くとaya

aya家でご飯食べたいayaと言われakn



それ以来いつもよりはゆうや やゆうや や豪華めなお料理を作りお祝いするが定番になりましたayaaya






ということで、今年はこんな感じでお料理してみましたayaaya

Cpicon 別格の明太子クリームパスタ by かのん..pj.
Cpicon おもてなしに~冷製~カニ玉ゼリー by ゆしゅな

Cpicon stuffed tomato by kachimachi



で ㊨手前のが

Cpicon さっぱり♪豚肉野菜ロール by あさえもん このお料理になるはずがkira

盛り付けて終わりakn と手抜きになってしまったあはー



sei
















にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ