R/D de 体重コントロール273 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

ayaに引き続き、ayaayaがあがってこないので、食べたものだけを一気に更新させて頂きますaya




sei月25日 sei



朝

トースト マヨハムトースト



昼

我が家にはしんらーめんインスタントラーメンというものを常備しておりませんあはー

そのため、そういうジャンキーフードを見つけるとむすこ。達ayaあがりますaknaknakn

BUTイジワルな、いや、むすこ。達の体の為を思って分量のソースを半分しか入れませんyuu

それでもまだ本当の味を知らぬむすこ。達は、tetetotete(Θ_Θ)と言うて食べよりましたsei



というわけで、次男くんが食べ残した宇宙人さん 日清焼きそばUFO




ぴかここで我が家の疑問ena

インスタント食品を買わないかseiseisei


rkのチンケなプライドなんですぅぅ


前はインスタントものを使って料理したり、食べたりしてましたよんっ

sei オーストラリアに留学してからインスタントもの使わなくなり、それ以来頼ることはありません♥akn♥

唯一カレーカレー シチューシチュー ハッシュドビーフハヤシライスなどのるぅだけは頼ってますけどタメーキさん



で むすこ。達が産まれてから、そのプライドはさらに続きtomominnie

離乳食離乳食も旅行以外は全て手作りにこだわりsei



もちろん、インスタント食品を使えば早くてakn ダケド 味は濃いし、太りやすいぶた

使うことを否定しませんが、おやつとかインスタント食品なんてむすこ。達が大人になれば

こっちが(Θ_Θ)って言ったって、ゼッタイに食べちゃうもんネー。

aya rkむすこ。達の食生活をコントロールできるいまは、なるべく食べさせたくないのsei



以上、rkのチンケなプライド話を聞いてくださりありがとうございましたsei




夜

夕方従姉達と釣りに出かける予定だったのに、♥akn♥のため中止

みんなで手太巻き巻きパーティーしたsei




どど♥akn♥うして長男くんはこう変顔ばっかりなん

















にほんブログ村 美容ブログへ   にほんブログ村 子育てブログへ