R/D de 体重コントロール178 | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

4y2521y25



朝

朝からもりもり!食べちゃったあせる

ごはん* ごはん sei のり 牡蠣のり



昼

ごはん* ごはん

筍 たけのこの天ぷら

お好み焼き Cpicon ひなの・・・どろ焼き風 by ひなパパマン
美ューティー ビジョン-4/21 ランチ


夕方

保育園から家に帰るまでに義父義母いえがあり、


seiおばあちゃんの所にいきたぁぁぁい♥akn♥sei


うそ泣きする長男くんむかっ


ドライブ車から降りようとしないので、



aknすぐ泣かない sei seiができるまで



と言う約束で義父義母いえへ連れて行くことに



夜

こうなることは♥akn♥この時点で、なんとなくわかってたakn


seisei ちちはてなマークはてなマークはてなマークsei と平日行くと必ず聞く義母

sei出張&sei

seiじゃぁご飯食べて帰りなseisei 

seiいいんですかあsei 一応言ってみるsei

seiええsei あるものでおご馳走じゃないけどねこsei

seiいつもすいません♥akn♥sei


いやぁ、ずっと太くなったなぁrk



あるものでって、義母さん言いますけどaya

何種類もおかずが並んで、豪華なんですsei

レストラン たけのこの天ぷら

レストラン たけのこの煮付け

レストラン からあげ

レストラン 鯵のバターソテー

レストラン 高野豆腐の卵とじ

レストラン たこ焼き














アオキラ 美ューティー ビジョン HPアオキラ ー↓