春一番が~*さくら*

最近風が強いですね!

暖かくなって春もそこまでやってきていますね~顔 にこっ

 

さて、また久しぶりのブログ更新ですが・・・顔 えへ

私、

年末年始で結構食べて飲んで寝て・・・の繰り返しで・・・

運動も全くやらないので

年齢と共にブクブクと太り始めてきました顔 あうー

そしてダイエットを始めようと思っても

なかなか運動も出来ず

飲みに誘われる機会も多く

食事制限とかも無理ということに気づき

かと言って自分でエステマシーンを使って

施術するのも面倒で・・・顔 うー・・

やれば良いんだろうけど仕事が終わったら

早く帰りたいし、まぁ私、究極の面倒くさがりなもので

このお仕事をしてても

自分の事は二の次ってな感じで

お肌のお手入れも特別念入りにやってるわけでもなく

老化しないためにお気に入りのエクスビアンス化粧品を

普通に使っているわけで・・・(・・*)+

 

ですがーー!

やっぱり一度余分な脂肪がつくと

なかなか取れないのが現状であります顔 あうー

お気に入りのパンツもファスナーが上がらず

ボタンも留められない現状に

これは大変だ!!!!!

ってことにやっと重い腰を上げました(・・*)+

(お腹に服のシワがついてますがその辺は気になさらず(笑))

甘やかした結果がコレこれ↓ですよーーーひゃ~・・・

 IMG_20170221_104634655.jpg

どうぞりこうぞり太股まで入りましたが

浮き輪状態になってしまってファスナーが全然上がりません・・・

コレマジです!!

そこで1ヶ月真剣に取り組みました顔 えへ

何をしたかと言うと・・・・

運動は全くしていません

食事も今まで通り普通に食べていました

食べる時間も夜の8時とか9時とかになることが

多いのですけど

食事の前にこのドリンクを飲んでドキドキ

あとは1日3回に分けてこのサプリを9粒飲んだだけ!

ものは試しで今朝同じパンツを穿いてみたら

ファスナーが上がりボタンも止まりましたナント!!

IMG_20170221_104635106.jpg

まだまだボタンのところが弾けそうですが

あと1ヶ月続けたら普通に穿けるようになるんじゃないのかーーーうふ

これは自分でもビックリ!!

IMG_20170221_103132502.jpg

このレポはちょっと続けてみようかな?顔 うしし

スロードリンク30包、バーニングカプセル270粒、共に8640円

お買い求め、お問い合わせはお気軽に~ドキドキ

 

メールでのお問い合わせはHPまでお願いします

http://www.beauty-varnish.com/

愛媛県松山市錦町1-16

第2岡崎ビル1F

TEL089-932-0122

OPEN 10:00~19:00

日祝祭日11:00~

駐車場有

2月の定休日

5日(日)、9日(木)、19日(日)、23日(木)

3月の定休日

5日(日)、11日(土)、12日(日)、13日(月)、23日(木)