ハーバルピール人気サロンのVarnishです(・・*)+
春になってまたまた続々とハーバルピールを
受けられる方が増えてきております。
ハーバルピールは一度の施術で
ハッキリ効果がでるので人気なんですねスキ
私も来週あたりにバーブをお肌に入れたいと思っています

ハーバルピールを受けるにあたって
いろいろと注意事項もありますので
お気軽にご相談くださいませ(・・*)+

先日から ぼちぼちと始めまして
今までやったことなかったんだけど
お客様からご感想を書いて頂くようにしました。
先日ハーバルピールを受けられた
お客様からのご感想です

IMG_20160331_102018027.jpg

インターネットでハーバルピールを知って
施術を受けてみたいと思ってきました。
今までもエステは何度か受けたことがありますが
どれも効果はその時だけのものでしたが
ハーバルピールは表面だけではなく内側から
変えてくれるという感じがありました。
継続して肌のメンテナンスの一つにしたいと
思います。
40歳 女性 会社員

嬉しいお声をありがとうございますありがとう

にきび・ニキビ痕・肌荒れ
ほうれい線・シミ・シワなどの
改善にハーバルピールは人気です。

↓モニター結果写真2回目

しかしアフターケアまで時間が取れない方のために
手軽に肌質改善ができる
AHAピーリングもご準備しておりますよグー
まずはトラブルの原因である
肌サイクルを正常に戻す必要があります。
生活スタイルにあわせて
メニューも豊富なVarnishへ
ご来店くださいませGO