コレ!
試してみました(・・*)+
ソーダスパフォームプレミアム10.000

IMG_20151127_153026120.jpg
ちょい写真用にお顔だけにしか塗ってませんが
首元、デコルテ、瞼の上まで使えちゃう~~~
なぜなら炭酸しか入ってない!からだそうですナント!!
濃厚なホイップがお肌をしっかり密封してくれます!
お顔に塗って1分~5分で洗い流すと
お肌がもっちもちぷるぷる~つるつる~~になります
乾燥するこの季節は特に良いね
毎日使うと・・・シワも減っちゃうかもよ~

IMG_20151127_153026593.jpg
炭酸パックにも2種類混ぜて使うジェルやいろいろありますが
やっぱり炭酸も濃度ですよ
歴代最高濃度10.000ppm
そしてコスパと使い易さですよね!
お顔だけに使うと約45回、年齢の出やすい首元まで使って約30回
毎日使っても¥3780とは安い~~~~!!!!
朝、化粧前に5分やると化粧のりも違うのよナント!!
それに頭皮にも使えるのですよ!
臭いはもちろんのこと 血行が良くなるので抜け毛が気になる方や
ハリやコシが欲しい人にも良いんじゃない??
欲しい人は ご連絡下さい

こんな方におすすめ!

・肌がくすんでみえる
・肌にハリがない
・毛穴の汚れが目立つ
・ニキビ、脂性肌、乾燥肌
・肌が硬く、ごわつく
・頭皮の汚れやにおいが気になる


炭酸の効能

温泉の一種である「炭酸泉」。
炭酸泉の特徴は、入浴すると

体に気泡(炭酸ガス)が付着します。
この炭酸ガスは皮膚から吸収され

血管を拡張し、血液の循環をよくするといわれています。

ソーダスパフォームはこれに着目し、きめ細かい泡の中に、

10000ppm以上の炭酸を閉じ込めました。

濃密な泡での簡単パック。
お顔やボディ、そして髪や頭皮へお使いいただき

潤いに満ちた肌・頭皮環境を実感して下さい。

医療推奨品のおすすめパック

(お子様やアトピーの方など、どなたにもお使いいただけます)