昨夜、お風呂上がりのツンデレラ姫が



テレビドラマの録画を観てるわたしの横に毛布をひいてタオルとボディミルクとオイル持参して、足をわたしに向けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{BC8675B1-E6A5-4AE8-A5E9-4EA8EB47E074}



昨日、足がむくんだというのでマッサージしたら相当気持ちよかったらしく、今日はこの調子ニヤニヤ




わたしがマッサージしてる間は、優雅にyoutubeをご鑑賞笑い泣き



マッサージが終わったら

チュー『これでマッサージしてもらったら足すべすべていい匂いでめっちゃいいーーー』とご満悦照れ






普段からかわいくて仕方ないので、触りたいがウザいと言われ触らせてくれないので←どこかのオヤジかわたし笑い泣き




そんなツンデレラ姫とのスキンシップでおさわりし放題(足だけなw)


それでも喜ぶわたし←親バカ万歳デレデレ



{054C1B40-9CA7-4994-BCAC-3D83E4197163}

マスク女子なツンデレラ姫キラキラ


自転車乗る時は、必死な顔を見られたくないからマスクをするらしいニヤニヤ



#親バカ母 #ツンデレラ姫 #親子の時間 #フットマッサージ