おとといは、広島から宇宙仲間のルミちゃんが福岡に来て一緒に愛ちゃんの忘年会に参加

昨日は、朝から気分よくゴキゲンで参加するのに「非日常」を楽しもうキラキラと決めて

ルミちゃんと朝8:30から美容室を予約して、へアセットしてもらったよーラブラブラブ

じゃじゃーーーんラブラブ

右がルミちゃん
左がわたし

かわいいーーーラブラブ
テンションあがるーーーラブラブ

ごきタマーーーラブ(愛ちゃん語録・ごきげんタマシイの略)

すっぴんメガネで行ったので
いったん
家に帰って

ルミちゃんが広島のお土産で買ってきてくれた
「八天堂」のクリームパン
しかも新発売のあっためるタイプ
「塩バターあんぱん」

電子レンジで15秒温めて

中からバターがじゅわーーーっ
あんこは、程よい塩味で

うんまーーーーーいっチューチューチュー

ルミちゃん、ありがとうキラキラ
ごちそうさまでしたラブラブ


その後、わたしはメイクしながらInstagramのライブ配信して

途中から、ルミちゃんを呼ぶwww
そしてメイク動画をそのまま配信
途中お笑いライブみたいになったけどーーーw

白いレースのワンピースとミニーな身長には丈が短いジャケットでバランスよくコーディネートラブラブ
ルミちゃん、かわええーーーラブ

(全身黒を着ようとしていたのは、ルミちゃんの内側の姫の希望でなかったのを、キャッチしてバッサリ却下したw)

わたしもゴキゲンコーディネート
お花もつけて、ここでは見えないけど
ルミちゃんからもらった「キラキラなちょうちょ」も付けて、最高な髪型ラブラブ


お気に入りのキラキラなスパンコールがかわいいファーボレロとロングのコットンパールネックレスラブラブ


くしゅっと片方に寄せたデザインがかわいい、赤いワンピースラブラブ


見えないけど、ラインストーンがバックラインに入ったストッキング
いつか、履こうと買っておいて数年寝かせたいた代物wwwついに、履いたよ照れ

お気に入りのリボンがついた、「COMEX」のピンヒールで決まりキラキラ

会場のアクロス福岡でルミちゃんと


全力でゴキゲンでいられる
髪型
アクセサリー
わたしをキレイにラッピングして
ルンルンでいたら

ステキーーーってたくさん
言ってもらえたよラブラブ

それぜーんぶ、ありがとうキラキラ
って喜んで受けとるから

エネルギーが、増し増しになるよねーーーラブ

ルミちゃんも体感して、たくさん受けとれたよって言っててうれしかったぁ爆笑ラブラブ

愛ちゃんの話はわかりやすくて
面白くって、ホントに最高で


完全、自己受容
その秘密も教えてもらって


これもやっぱりInstagramのライブ配信やブログや本だけでは伝わらない

「体感」して
同じ空気を吸うことで得られる
エネルギーがすんごーーーく大事って
思ったよラブ

これに参加しようと思ったわたしエライ
最高にゴキゲンで楽しもうって決めて
全力投球スタイルで行けたわたしエライ
誉められて、ありがとうって喜びで受け取れたわたしエライ

って、ほめるほめるチュー

こうやって、わたしの世界を創る


じぶんの枠を越えて
体感してチャレンジして

わたしを「楽しむ」
そのために生まれてきたんやもん
そうやって生きてこう

力強く思ったら
ハートが喜んであったかだったラブ


愛ちゃん
最高な2日間をありがとうラブ

ごきタマぁーーーラブラブラブラブラブラブ