またまた・・・♡奇跡が!!!! | プチプラコスメでツヤ肌に♡つやつやメイクブログ

プチプラコスメでツヤ肌に♡つやつやメイクブログ

ツヤ肌♡つやメイクをめざす女子のためのブログ
しみそばかす・茶くま・くすみ・たるみといったアラフォー・アラフィフ世代の
お悩みもカバー!
お金をかけずに透明感とつやを出すのにトライしてみました
お金をかければいいってもんじゃない!
それがモットーです♡

ご無沙汰しておりますd.heart*ビン

 

またまた

 

 

えっっっっっ・・・びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!?? 

滝汗滝汗滝汗

 

という事が

 

起こりました!!

 

(前回 ひとりさん青汁 でもそれが起こりましたけど

 

詳しくはこちら→ ひとりさん青汁の奇跡♡   )

 

それは こちらの

 

カミバランスクリーム

 

_20180529_175200.JPG

 

銀座まるかんさん

 

のクリーム (8640円)

 

ついに我が家にやってきた〜

ひよざえもん ラブラブ祝

 

と喜んで

まずは説明書をよんでみると

 

「まずは首の後ろの骨のところに塗って下さい」

 

ふむふむ

さっそく…塗り塗り…にまっ

 

 

毎日 塗ってましたにゃ

 

しかし…一週間くらいすると 

 

なんだか 

 

腰がいたい!!

 

ひ~ なんじゃこりゃ~

 

汗2

 

こ・・・腰はだいじょうぶな

はず!!

 滝汗

だってまだ若いんだから…(汗)

若い(はず)なんだから…

滝汗

             いやいや若いよ

                こないだだって美容院のひとが

                え〜若いですね〜って

  デラックス いやそれお世辞だろ

    お世辞じゃないわ何いうとんの〜本心に決まっとるやろ〜

 

そう 腰は特に 問題はなかった 

はず・・・

なのに…この痛さ…

 

なにごとなんじゃ〜!!

∑(゚Д゚)

 ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

が、

また一週間 …いや10日くらい?

たったころ

 

あれっ?!

 

…なんか下半身

すっきりしてる…?

びっくりえ”

 

おまけに

なんか 立ってみたときに

 

なんか 腰のかんじが

気持ち良い顔

 

実はなんだかんだ

子供の頃や 大人になってからも

腰にはよくなかった事を

いろいろやってた のを 思い出した ・・・汗

 

生理痛とかもひどかったので

もしやゆがんでるのかな?

骨盤とか

見てもらった方がいいのかな〜(´-┃

おもってました

 

なんだか

その腰の骨のあたりが

ギュッギュッ

まっすぐに引っ張られてるみたいで

(いやこれが結構な痛さなんやけどひよざえもん やったね)

 

でもその痛みが

今はなぜか すごい心地よいです

 

立ってみたとき

すごい安定感があって

あ〜これならずっと立っていられるかな〜

と思うし

(実は立っているのがすごく苦手だった・・・・

いつものように脚を組んだりすると

 

なんか歪むみたいで

どうにも落ち着かなく まっすぐ座りたくなるし…

(おかげで「セレブ座り」もばっちり!!

 オホホホ・・リング

 

なんだか家にいながら

毎日整体してもらってるような かんじなんですけど…

 

まっすぐになると 

なんだかすっきり気持ちいい

はーとバレエ

 

 

…って書きましたけど

 

お気づきになったでしょうか?

 

そう

 

いくら歪みを矯正してくれるクリームとはいえ

 

腰には

塗ってないんですけど!!!

ゲローゲローゲロー

 

塗ったのは背骨というか首のうしろだけ

 

あとは

顔に

ひとりさんホワイトクリームと

カミバランスクリームと

混ぜて

塗ってました

 

それが

腰が良くなるって…

謎すぎる……

 

ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

 他にも

書きたいことが

たっくさん!

次号につづきます〜

今日も読んでくださりありがとうございますはーと

リブログやいいね!ありがとうございますはーと

皆様のブログにはいつも救われますはーとありがとうございます