image

image

image

image

image

image

image

image

大好きな
@tenugui_kamawanu のてぬぐい展が

4/19〜5/7
@itoya_official 銀座にて期間限定で行われており、

なんと!!!
@nakamura_hashigo さんとのコラボイベント⭐️
「歌舞伎と手ぬぐい」が行われるとの事で
行って参りました❤️

しかも中央最前列😆😆😆
役による手ぬぐいの使い方や

@nakamura_hashigo さんの
コロナ禍で「世界を平和にしたい」という想いから作られたパフォーマンス。
胸が熱くなりました🥹🥹🥹
皆さんにも何かの機会にぜひ見て頂きたい!!

橋吾さんのデザインされた
「くいしばり」手ぬぐいも
めちゃくちゃカッコよかったので、魔除けに持ち歩かせて頂きます❤️

表情筋に興味のある私は、
じーっと観察してしまいましたが、、

あんなにも表情で訴えるものがあるのに、
額にシワが入らない🟰表情筋を別々に動かせている
事にも驚きでした🤔✨

いやーーーーーーーーー

本当に最高❤️❤️❤️

橋吾さんの事を教えて下さった
かまわぬの@moto31taka 専務にも感謝です🙏✨

てるてる坊主と○○ー○○ー○の手ぬぐい
給食ボランティア用にソーセージのおいしい風呂敷
も購入したので楽しみ✨

銀座伊藤屋さんの地下1階でのイベントは5/7(火)までやっているそうなので、ぜひ行かれてみて下さい😊

それでは〜
「アブラカタブラ Let’s Smile❤️」

引き続き、
Rinの美容ライフをお届けします😊
   ↓
@beauty_therapist_rin

#かまわぬ#くいしばり#中村橋吾#伊藤屋#手ぬぐい#風呂敷#銀座おススメ#歌舞伎#歌舞伎パフォーマンス#ゴールデンウィーク