キレイの新常識ハート

 

こんにちは!!

Beauty Therapist Rinですハート

 

 

お風呂で私が実際に行っている美活ハート

 

 

3.ケラスターゼの頭皮&ヘアケア用シャンプー

 

ケラスターゼの

頭皮のケアができるシャンプーと

 

私は表面の部分地毛でカラー等してないので

トリートメントではなく

コンディショナーを使ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私の場合

トリートメントで

しっとりするタイプのものを使うと

ペターとしてしまうタイプなので、

さらっと仕上がるタイプのものを使用中ピンクハート

 

ケラスターゼもたくさん種類があるので、

その方それぞれの仕上がりの好みに

合わせられますひらめき電球

 

サラッと仕上がるタイプのものが

好きな方もいれば

それでは物足りない方もいらっしゃいますびっくりマーク

 

髪のクセが強い方については、

サラッとタイプではおそらく収まらないので

気になる部分、クセの気になる方は

美容師さんに

相談していただく方がいいかなピンク音符と思いますニコニコニコニコ

 

 

4.ジェルクレンジング

 

私が基本的に好きなのはジェルクレンジングです音符

 

なぜって

 

ジェルクレンジングが

一番透明感が出る音符ので好きなんです。

 

最近毛穴汚れが

マスクの影響でたまりやすくなってますガーンガーン

 

そこで!!

 

HONO(ホノヲヲ)をお聞きになったこと

ありますか!?!?

 

 

毛穴の角栓だけを溶かして

排泄するクレンジング剤ラブなんです!!!!

 

私はこれを

「毛穴の気になったとき」

に使用してます!!

 

ジェルクレンジングですが、

毛穴の角栓がポロポロポロポロもやもやもやもや

と出てくるんですーーチューチュー

 

 

しかも!!

普通のピーリングのジェルと違うので、

肌全体を溶かす事がないキラキラ

つまり肌が敏感だけど、毛穴が気になるアセアセ

という方でも使用できるんです〜

 

更には!?

 

ヒップのざらつきえーん

 

あの肘や膝等の黒ずみガーンガーンなどにも

スクラブのようにして

使うことができるので、

気になったときには使ってます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

5.炭酸パック

 

現在は巷で流行っているもの

色々試したりしますので

「これ使ってますびっくりマーク

 

と一概には言えないのですが

一番お気に入りなのは

VI COSMEの

ワンクイックジェルパックうさぎのぬいぐるみ

 

週一度程度してあげて、

お肌のくすみを取ったり、

毛穴の汚れにも効果があるので、

毛穴汚れやくすみを

排泄するような意味合いでケアを行ってます花

 

「肌のトーン」

「ツルツル感」

 

ハンパないです笑笑

 

お風呂でやっている

美容法

 

こんなに!?!?

 

と思うかもしれませんが

この中の何か1つでも

今までしていなかったケアを始めると

確実に変わります爆笑爆笑爆笑

 

これからも

女性がキレイでい続けられるよう

発信していきます〜ドキドキ

 

お風呂美容法の最終回を

次回照れお話ししたいと思います花花

 

 

現在公式LINEにて

美容歴20年!

延べ1万人以上の女性のお悩みを改善していた

Rinからこちらのプレゼント

GETできます照れハート

    

デパコス級
スキンケアアイテム50選ハートハートハート

こちらから入ってね!!

 

 

アブラカタブラ Let's Smile