雲泥の差 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

毎月中学、高校の時の

友達と女子会なるものを

します


四捨五入したら40になる

私達


以前 女子会で

若い男の子達に声を

かけられ 確か20代前半の子達?


私達のメンバーを見て

ある一部の人が老けて見えたみたいで

会社の上司と部下だと思ったらしいてんてん



それを聞いて私は。。。 


怖いわぁ寒 と

改めて実感


私が子供の頃

身長も大きかったのもあって

いつも老けて見られたんですno good


そして服装も人と違っていて

何十年も前 小学校で

ヒールの靴を履いて学校に行ったら

先輩に物凄い怒られた記憶が汗


中学の時も大学生に間違われるし涙


そんなこんなで

老けて見える自分が嫌で嫌で

身長が高いのも嫌で


かっこ㊤だけどいつかはその見た目は逆転するかっこ㊦

って人から言われ


その時 上司に見られた人は

小さい頃は 幼くみられた人で


やっとこの時が来たか祝扇子

と小躍りしそうになりましたが

ググッとこらえました


年齢不詳になりたいわぁ



整形・ダイエット・ネイル・肌管理★いつまでたっても女は女-IMG_0281.jpg

前の日の残りの

シーフードグラタン

seiエビ、カボチャ、ブロッコリー、しめじ、

じゃがいも、マカロニ、チーズsei


冷やしうどん

seiトマト、アスパラ、小松菜、きゅうり、牛肉sei