バレバレですがな | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

最近 めちゃくちゃ忙しくてブログに手をつけてません


ま~忙しくて メンテナンスもできてないから

ブログ書く内容もなかったんですがてんてん


それはそうと

週末に旦那と子供と旅行に行ったんですが

その観光地で 明らかにバリバリに整形してます

の人がいたんですが 私が何も言わずにいたら

珍しく 旦那が 


「ね~ あの人 整形じゃね?」


「目と鼻と口とさ~ マイケルジャクソンみたい」って


やった部分まで指摘してくるなんて∑!!

確かに その女の人 真っ白で

鼻がめっちゃ細くて尖っていて

遠くから見ても

目の縫い跡の食い込みバッチリ見えてて

唇も叶姉妹のお姉さんみたいな唇してて

周りの人 結構見てたぐらい

バレバレだったなぁー汗


今まで 私以外で周りであちこち整形している人が

いなかったからわからなかったけど

人の振り見て我が振り直せ

まさにその言葉

やりすぎもよくないと痛感した日でした


ってか十分いじりまくってますがねakn


なので来月の韓国は

何もせずに 買い物と美味しいものだけ食べに

行こうかなぁと 考え中sao☆


それかスキンドクターにでも行くかなひらめきちゅん