聞いてない | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

韓国到着して友達がお腹がすいたとウルサイので

コンビニでラーメンを買い、ホテルで食べた後

すぐに病院へ向う病院(シンミアン)


私は、どの手術するか決めてなかったので

一応 9時間絶食飲してたけど


友達は 機内食をつまみ、ラーメン食べ

水分もしっかりとっていたが

病院へついてビックリびっくり

2回目の脂肪注入をやる友達も絶食飲しなきゃいけなかったみたい汗


ってか 聞いてねぇーし(   `-3)プイッ


手術後だと麻酔で意識がハッキリしてないといけないから

手術前に通訳さんに

いつからサウナに入れる?

いつからお風呂に入れる?

いつからシャワーに入れる?


と質問したら


すべての答えが1ヶ月だったてんてん


私 以前に脂肪吸引などしたことが

あるし、脂肪注入もしたことがあるから

だいたいわかってるが

それは 確実に違うだろうって思ったから

ちゃんと 他の人に聞いてきてって言ったが

聞いてきてねぇーしえっ!?


そして 顔に脂肪を入れる為に

足から脂肪をとらなければいけないのだが

麻酔で眠る寸前に

そばに付き添ってくれていた通訳さんから

衝撃な事実

なんと脂肪注入するための

脂肪をとるのは看護婦さん(注入はドクター)

聞いてねぇーしえ!!!


そして そして 

すべての手術が終わって

麻酔から覚めたら

なんと縫われていた傷跡

11ヵ所(おでこ 3カ所に 足8カ所)

聞いてねぇーしはてなちゅん


いつまでたっても女は女のブログ-IMG_6676.png


で、私よりだいぶ前に目が覚めていた

友達

ホテルに帰って で、この抜糸はいつするの?って

聞いたら 知らない。。

聞いてねぇーakn


次の日病院に確認したら

顔は5日後

足は10日後だそうだ



いつまでたっても女は女のブログ-IMG_5290.png


あまりにもな出来事が多すぎて

私は道で大爆笑うひひ


それを隣で見てる友達は

私だったら キレてるけどね だって


今まで3回シンミアンに行って

1回目 自分の鼻の手術

2回目 友達の脂肪注入手術 自分のエラボト

3回目 自分と友達の脂肪注入治療


病院のまわし者か?って思われるくらい

褒めてきたが

まわし者ではございませんena

今回は前の2回とは違う通訳さんで

入ったばかりらしくて なんとも要領が悪い

私は整形エキスパートみたいな感じだから

それだったらしょうがないかって思えるし

ドクターは英語がある程度喋れるから

直接喋ることもできるから大丈夫だけど

他の患者さんからしたら 

長く働いている人であろうと

そうでない人であろうと

仕事は仕事

しかも大切な日本語と韓国語の綱渡し

その子のちょっと違った言い方で

自分の顔が自分の言っている顔と

違った風に変わるかもしれない

めちゃくちゃ大事な仕事だからだ


って重い感じになっちゃいましたね一息