親 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

先週 お母さんとランチに行ったのですが


会って 10秒で


あなた また目何かした??って聞かれた


さすが うちの親べーっだ!


それはさておき


うちの親は 以前乳がんになって

手術をしたので片方がないです

なので 私が前にシリコン乳をプレゼントしました


ブラジャーとかに 入れるやつで

片方だけに入れれば オッケーなやつ



それで病院の定期検診に行ったら

先生と看護婦さんに

珍しがられたと言っていました


以前 1度だけマンモグラフィーテストを

受けたことがあって

その時は 事前に豊胸手術受けたことを

言わなければいけなかったのですが

潰れるんじゃないか??って思うくらい

はさまれて痛かった記憶が。。


定期健診って大切ですよね


うちの母親も

旦那の母親も 乳がんになりました


気をつけなきゃ