お菓子 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

日曜 旦那が 私が食べたがってた

かぼちゃプリンを作ってくれたプリン


ある意味 すごいうちの旦那スマイル


結婚する前は

実家住まいだった 旦那は皿も片づけたことない

もちろん家事なんて一切したことないし

すべてやってもらっていた人


でも、私と結婚するにあたって

実家にいるときでも

皿洗い、洗濯、料理などなど

やるように私が命じ


結婚して一緒に住む頃には

洗濯もできるし、料理もできるようになっていました


うちの家では

家事の割合が

私1:旦那9


私 1もしてないかもあせる。。




おだてて あれ食べたい、これ食べたいと言えば

作ってくれます



今回は かぼちゃプリン


かぼちゃ ふかして

裏ごししてと なにやら大変だったらしいですが


私が夜遊びしてる間に作ってくれました



毎度毎度 ありがとー好