「休日スタイル」Day and Grade のニット&バッグ | tamao's life 40代のbeauty & health & fashion

tamao's life 40代のbeauty & health & fashion

両足靭帯損傷し重症化。リハビリ生活続行中アラフィフ主婦です。好きだった職場の皆とお別れし、好きだったハイヒールも履けず、思うように家事も出来ない今の私。そんな中、趣味でやっていたインスタグラムにて、ファッション、美容中心のPR発信をしております♡

おはようございます照れ

アラフィフ真っ只中のタマリンです(笑)

じつは9月始めごろからずっと
体調崩し気味

どうも年齢特有のもののよう
なんと言っても
いわゆる「更年期」にあたるお年頃ですからねポーン

スッキリしませんが
少々しんどくてもやりたいことはやりたい私♡

気にしないでお出かけすることにしましたWハートダッシュWハート






まずは
クラブハリエで優雅にカフェした日のコーデリボン








インスタグラムで検索してみて♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
@day_and_grade
#アイテム:#エイメル @a_amel_official (8318-00019)





コチラからも飛べます↓↓↓



お次は口笛
朝早くから気合い入れて大人気スポット
『琵琶湖テラス』へルンルン音符くるくる







台風明けで
あいにくの濃霧でしたが(笑)
それでも絶景楽しめました♡

インスタグラムで検索してみて♡
@day_and_grade
#ニット:#エイメル @a_amel_official (8318-50106)

コチラからも飛べますニヤリ↓↓↓




その後
初めて行ったロケーションばっちりのカフェキラキラ








そして最後に
久しぶりに行った森の中のフレンチレストラン
『ブルーベリーフィールズ紀伊國屋』





これ以上
画像載せられないみたい(笑)


体調戻すべく
睡眠と食事しっかりとっていきますキラキラキラキラキラキラ

しんどい経験は
また誰かのお役に立てることになる

最後まで御覧いただき
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


                                                   Tamarin