感動。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

受験生の息子にいただきました。


{FB3CA356-85FF-4FE3-A92C-E5256FD20185}


有難いです。

感動してしまいました。


すごいですね。こんな林檎があるのですね。

こんなの食べたら やる気が湧き出てくるんじゃないかと思ってしまいます。


あと、残り役1ヶ月。

体調管理しか出来ないですが

悔いの残らないように頑張ってもらいたいです。





でも、ゆうちゃんは



{37FF4EA0-3A56-4838-8068-8CA1438A1EFE}


バカ殿を見て 楽しんでいます。

そろそろ、受験生の自覚をシッカリ持って

受験モードに入ってもらいたいものです(T . T)