朝ごはん。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

我が家の朝ごはん。


この頃は 以前よりも少なめ。


寒い朝は茶碗蒸しが喜んでもらえます♪

高知ならでは?!

デザートはブンタン♪





この日は 量が少なくて喜ばれました(。-_-。)




冬は炊き込みご飯が食べたくなりませんか?
わたしだけ?!

イチゴとリンゴのゼリーは前の晩に作りました。




オシャレな見栄えのいい洋食をチャレンジしてみたい!!

以前に大不評だった フレンチトーストに挑戦したいと この頃企んでいる私です(^ν^)