マイナス2度。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日も寒いですね。

今日から ゆうちゃんは友達と

お泊まりで室戸にお出掛け。

学校のお友達と 自然塾?

何だったかな?

男女8人くらいで約束していました。


女の子は 誰ひとりとして 
名前を聞いても 顔がわからない。


男の子は 親子で知っている 親も子供も安心の人たちなので

安心して参加させることができました♫


ゆうちゃんが居ないと 静かだし

何だか部屋の中も寒いですね。

今夜はマロちゃんと 沢山遊びたいと思います。





ゆうちゃんの服を着た マロちゃん。

ピッタリのサイズでした。