ランチ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

行ってみたかった 近所の お店にランチに行きました。






大丸の すぐ近くにある 「 てんこす 」








日替わりの しょうが焼きです。






勝手に ナチュラルな味のイメージでしたが



けっこうなコッテリ味で 驚きました。





年齢のせいか 近頃は コッテリは 少量しか食べれません。



でも、全部 残さず頂きました♪









今日のネイルのポイントは 3Dの お花です。




パステルカラーな お花を 指全体に敷き詰めました。






可愛い仕上がりになりました。




3Dの お花は やはり いいですね♪