イニシャル入りグッズ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

最近 流行っているようです。



派手すぎず 地味すぎずです。












少し前にも バッグハンガーのデコレーションを


紹介しましたが


友達や ママ友 つるこに近い年代の人には


イニシャルを入れて 作ってみました。







こんな かんじで イニシャルを入れてみました。




作るのに けっこう時間はかかりますが 作るのも楽しいです。





具体的に 誰かの事を思いながら作成するのは


更に 楽しい気持ちをアップさせてくれます。






すでに 渡した友達は 買おうか悩んでいたと


言ってくれて とても喜んでくれました。






とても嬉しい言葉でした。







嬉しい言葉で 幸せ気分が アップした


今日の つるこでした。






人気ブログランキングへ