38回目! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

ブログランキングに参加しています。


クリックしてねsao☆↑↑☆



人気ブログランキングへ







旦那サマ 38回目の誕生日を迎えました。





今回は サッカーボールのケーキに しましたサッカーボール






想像以上に 可愛いしあがりでした♪




味も 美味しかったです。





DELICE さんで 作ってもらいましたバースデイケーキ





買いに行くのに かなり道に迷い


お店の方に ご迷惑を お掛けしてしまいましたあせる




誕生日会は ちょうど 食事の用意をしていたら


ゆうちゃんの 従弟が やってきたので


一緒に お祝いをしてもらいました♪




本当は もう1人 チビッコの従弟が来ると


思っていたのですが


何故か その日は 来ませんでした。



残念。。。。。。。




チビッコが集まるときは 今からの季節は


我が家では 流しそうめんです。








ものすごい勢いで 食べてくれました♪




ピザも作っていたのですが


焼きあがる前に おそうめんで2人とも


お腹が はってしまったようです。





ピザも頑張って 作ったのですが


画像は 撮り忘れてしまいました。残念あせる






味は かなりの好評でした♪





出来上がったのを買うよりは 作ったほうが断然


美味しいと いつも 2人とも 言ってくれます。





楽しい 誕生日会でした。





今から8月のゆうちゃんの誕生日会を


どう楽しませるかを 計画しながら顔がニヤケル


相変わらず 親バカ つるこでした。