ついに ゲット!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

パソコンの メールが受信出来なくなりました。


送信は出来るのに 何故?




誰か 助けて~!!






とても困っている つるこです。






昨日の夜から 寒いですね。



ゆうちゃん 制服の下に ヒートテック着せてみました。



ヒートテックは 本当に暖かいのかな?








今日のネイルは 冬ネイル。



デート仕様です。








フットも おそろいです♪







USJに 彼と一緒に行くそうです。



いいですね。



夜は イルミネーション キレイでしょうね。







恋人達には 幸せを満喫できる 季節ですね。









チビッコも 楽しいことが たくさんある季節です。



ゆうちゃん ツリーに こんな お願い事 書いていました。











つるこ トイザらスに 朝 早くから並んで


ついに オーズの オーメダル ゲットしました!!!!!





頑張りました。



1番前の人は 6時から並んでいたらしいです。





ゆうちゃん もう 難しいモノは リクエストしないでね。