シミの行方 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

10月下旬に レーザーにより


サヨナラした つるこの 「 シミ 」 



こんなに キレイになりました星








もう、どこにあったのか わからないくらい


シミは 居なくなってくれました星









レーザーした当日は こんなかんじだったんですよ。







思い切って 皮膚科に行って レーザーをしてみて


本当に よかったですラブ






来年は どうにかして 額のシワを 目立たないように


なんとかしたいものです。



誰か 何か いいコスメや お手入れがあれば


教えてくださいねキラキラハート













今年も もう 最後の月に なってしまいましたね。



12月は イベントや お出かけが多いと思います。



大人も 子供も 楽しいことが多い 1ヶ月ですよねサンタ






今日のネイルは クリスマスネイルです。








忙しいとは思いますが 楽しい12月を 過ごしてくださいね。