韓国屋台。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

ずっと行ってみたかった韓国屋台に行ってきました韓国


元々は九反田にあったみたいなんですが、

今は、はりまや橋商店街の中にありますキラキラ


店内はアットホームな感じで、テレビから韓国の歌番組が流れていました音符

ひろえ、big bang大好きですBIGBANGのB_2Wハート


お通しの、『豆腐のなんか(笑)』がすでにかなり美味しいラブ目



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101130_2012.jpg


食べかけのトッポギと、思わず二回注文した、ハラミ焼きごはん



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -101130_2019~01.jpg


一緒に行った友達、思わず



『ライス下さい!!



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101130_2029.jpg


う~~ん、韓国っぽい器ゴハン



他にも、


チゲ鍋

チャンジャ

ウィンナー焼き

みの焼き

キムチチジミ


などを食しましたが、

わたくし、いかんせん飲みすぎてしまいまして、

写真これしか撮ってませんガクリ




!!忘れちゃいけない、

韓国と言えば、



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101130_2119.jpg


マッコリ酒笑


この後、飲み過ぎたひろえは、次の日の朝死亡したとかしないとか。



興味がある方、ぜひ~~♪




大将軍(テジャングン)

携帯088ー883ー7173


(クーポンもあるみたいですアオキラ


www.hotpepper.jp/strJ000955147/



↑写真もたくさん載ってます笑




ライセンス[ひ]♥akn♥[え]ライセンス