カウントダウン。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

いよいよ本格的に『冬到来』といったかんじですね雪だるまゆき


雪の結晶がついてます雪

今週、遠距離恋愛中の彼に会いに行くそうで、

幸せを運んできてくれそうなエンジェルちゃんもつけてみました天使の羽


高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -101123_1350~01.jpg


私もネイルをクリスマス仕様に変えましたキティサンタリース



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -mini_101126_2328.jpg


巷もクリスマスムードが漂ってますねmomi3*


少し前に、兵庫の友達に会いに行った時に見つけたクリスマスツリー。

とても綺麗に写真が撮れたので、載せちゃいますカメラ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -101103_1913~01.jpg


去年のクリスマスは、お休みだったので、

女友達と2人で中央公園をながめながらお茶してました。お茶


夕方、中央公園のイルミネーション点灯と共に、


『ヤバイヤバイあせる帰ろうあせる


っと、急いで帰ったのを覚えてますダッシュ



今年はどうしようかな~、、、


やっぱり明石家サンタに電話しようかな~、、、、、。




、、、きっといつもの仲間達と騒いでるでしょうじゅる・・ビール



それではばいばい




ライセンスsei♥akn♥seiライセンス