頑張ってます!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は 雨ですねぇ。


晴れていたら ゆうちゃん したいことがあったんです。



それは









補助輪なしの自転車の練習をしているのです。



やはり 1回の練習では 乗れる様にはなりませんでした。





何分か練習して 一応 ヘルメットいるかな?と思い



「 これ いる? 」



そう聞くと




「  いる~!!あたま うったら たいへんだもんね! 」



素直に ヘルメット着用ですかお




今日は 雨で 練習が出来なくて残念です。



今年中には 自転車に乗れるようになるのかなラブ













今日のネイルは 人気のカラーとデザインですキラキラ





お仕事を されていると あまり華やかにもできませんよね。



このくらいのカラーと デザインなら 大丈夫ではないでしょうか?









指もキレイですが 驚異的な美肌の お客様です。




若いときは 顔立ちで 年齢より 上や下に見られますが


30歳前くらいからは 肌が重要ですよね。





「 シミ シワ たるみ 」





これ エイジングの  「 S ・ S ・ T 」 



そう呼ばれているらしいです。







この どれかが存在するだけで 一気に老けて見えます。






化粧品は 値段が高ければ いいとは 私は 思いません。




自分の肌に合ったモノを選んで 適切な使い方をすれば


肌は いい状態を保てると思います。




この 何が合うかが 重要なんですよね。





今 気になるのは SKⅡの クリームファンデーションです。



今 使っているのが なくなれば 使ってみたいと思います。




何か オススメコスメが あれば 是非 教えてくださいねキラキラハート