ない方が いいモノ。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

わたくし ついに シミを取りに行って来ましたキラキラ





出産してから 気が付いたら出来ていました涙




そんなに大きくはないのですが


自分的には かなり気になっていました。





その 気になっていたシミが こちらです。









これを レーザーで  「 チクチク 」 と やってきました。



痛みは 安全ピンで 軽~く 軽~く


チクチクされているくらいの感触でした。


最初に麻酔のシールを貼ってくれたので


ドキドキも少なくすみました。


本当に 痛くなかったです。



濃いシミの方は 少し 痛い方もいるようです。




















今は こんな状態です。








かなり 大きめにカバーされています。




ちょっと 大げさなくらいにされてしまいました汗





これを10日以上 貼っておかなくてはいけません。



10日以上過ぎてから もう1度 病院に診てもらいに行きます。






先生の説明によると個人差はあるようですが


1度 薄くなって 1ヵ月後に また 濃くなる場合が多いようです。



そこから 徐々に薄くなっていくそうです。




長い方で 半年かけて 少しずつ薄くなっていくそうです。





これからが 楽しみですラブ





お値段は カウンセリング料金が 2000円。


治療代が 3150円。




とても リーズナブルです。





また このシミが どうなるか報告しますね。