お久しぶりです。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

かなり 久しぶりのブログ更新です。


パソコンを接続していなかったりあせる


サボリ癖も ついてしまいあせる


更新を していませんでした。




いつの間にか 涼しくなりましたね。


涼しいというよりも 朝晩は 寒いですよね。


風邪を ひかないように 体調を 気をつけないとですね。






ネイルも すっかりと 秋です。





ダブルフレンチです。



秋は フレンチが よく出ます。


そういえば つるこもフレンチですヒヨコ



秋ネイルに なりに来てくださいね。