2010☆夏☆統括 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

お久しぶりですドキドキ


ひろえ、無事よさこいから生還いたしましたにひひよさこい笑



遅ればせながら、ご報告音譜



賞がもらえなかったのは悔しかったですが、

最後にスタッフ、インストラクター、踊り子、全員で円陣を組んだ事、

みんなで泣きながら踊った事をひろえは一生忘れませんお花


こうやってチームはできあがっていくんですねべーっだ!


今までアンチよさこいだった私ですが、

生まれて初めて『来年もまた踊りたい!!よさこい最高!!』っと思いましたニコニコ



当日は、ネイルも男前にグッド!



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100807_2239~0001.JPG


チェーンもつけてみましたにひひ



頭はガッチガチのリーゼントで、『今年も笑いの金メダル獲っちゃる!!

と豪語していた私。


柳町で、地方車に登り、みんなをあおっていると、

地元の方に、こんなものをいただきましたチョキ




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100812_2146~0001.jpg

手作りのメダルドキドキ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100812_2146~0002.jpg


『よさこい祭り、影の審査委員会』(笑)



追手筋の花メダルはもらえませんでしたが、

何にも思い残す事はございません。笑




それではここで、お客様のよさこいネイルを一挙公開にひひ(よさこい終わっちゃいましたがガーン




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100808_1319~0001.JPG


ほ●やよさこいっっ音譜

大賞おめでとうございますラブラブ




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100808_1444~0001.JPG

万●商店街ヒマワリ~母さんバージョン~




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100808_1445~0001.JPG

万●商店街ヒマワリ~娘ちゃんバージョン~





高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100809_1510~0001.JPG

西●グループ踊り子さん星




さぁ音譜来週は、よさこい仲間でBBQ恋の矢


またまた夏の思い出作ってきますにひひ