よさこいの夏!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

よさこい 本祭 2日間 終わりましたね。


今日も 後夜祭で 1部のチームの 踊り子さんは 踊ってますね♪





ゆうちゃんも 楽しんで 踊りました音譜



飛び跳ねていただけですが


鳴子メダル もらっちゃいましたきゃっ音譜



ゆうちゃん とっても 楽しかったようです。



踊り嫌いな ゆうちゃんが よさこいを楽しんで 参加出来た事が


親としては 何より 嬉しかったです。





つるこは 今日から お仕事 再開ですキラキラ



お店からは 楽しそうな よさこいの音楽が聞こえてきます。




見に行きたい。。。。。。。。






見に行きたい。。。。。。。。。




あの ヨサコイの 音楽が 聞こえてくると


なんだか じっとしていられない気持ちになります。




よさこい祭りに 関わった人なら 


きっと 思ってしまう事ではないでしょうか。




よさこいが 終わると なんだか夏が終わった気分になりますが


まだまだ 夏です。



夏を まだまだ 楽しみたいと思います晴れ






ペディ ジェルです。






赤は 肌の色もキレイに見えるし人気ですね音譜



高知は サンダルの時期が長いです!!


カルジェルでの ペディキュアは オススメですよあし