ウサギとカメ。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

ついに8月に突入晴れ


久々のブログで書きたい事がたくさんあるんですがにひひ



まずは、お客様のフットネイルをご紹介。




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100727_1723~0001.jpg




4本の指に、ラインストーンをしきつめてます宝石ブルー



生で見ると、本当にキラキラ光って綺麗なんですよラブラブ!






高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100723_1702~0001.jpg



そしてこちらは、

『夏やきオレンジを使いたいビックリマーク


とのリクエストにお答えして、ゴールドもいれて大人っぽい雰囲気に仕上げました音譜






そしてこちらは、今年私がよさこいで着る衣装笑




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100803_0928~0001.jpg



嬉しがりの私、もらってすぐ着てみましたにひひ(そして速攻ブログに載せる笑




去年は、あまりにもの下手さに、友達グループから1人はずされ、

いちばん後ろで踊った私、、、、、しょぼん



今年はなんとしてでもそれだけは避けたい!!

っと、『上手な人の真似をするビックリマーク』をテーマに、


仕事以外はひたすら踊りまくりましたパンチ!



その甲斐ありまして、


今年はなんと!!




前から5番目クラッカー



で踊れる事になりましたラブラブ!



やっぱり努力は報われるんだなー、、、、、と、

実感しましたよしょぼん



皆様!!『イチヤ』を見かけたら、

ぜひ生まれ変わった私を探してみて下さいね!!キャッ☆




昨日は練習終わりに、仲良しメンバーで、飲みに行ってきましたドキドキ


『あと一週間!!がんばりましょうビール!!』の乾杯から始まり、

かなり飲んだ帰りに寄ったラーメン屋さんご飯



『しじみラーメン』ってご存知ですか!?


飲んだ後の胃に優しそうでしょ!?




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100803_0124~0001-0001.jpg



、、、、、、、、、、でも結局ここでもビールを頼む頭の悪い集団、、、、、、、、(しじみの意味、なし。)






笑





久々の青春を、謳歌しているひろえでしたべーっだ!ラブラブ