春ネイル | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

優しい色合いの ネイルです桜






ラベンダー系のピンクのグラデーションです。


ピンクのラメとホログラムも乗せていますキラキラ




春ですねぇ桜




でも、気温は少し低めな気がします。



風邪を引かないように 気をつけないと!! ですね。




昨日は 寝ようと思っていたら


高校の同級生から 電話がかかってきました。


話したのは 15年ぶり?くらい。


懐かしくて とても 嬉しかったですヒヨコ音譜


お父さんが 亡くなって家業を継ぐために


東京から帰って来たとは聞いていたけど。


びっくりしたけど 嬉しかった。


保育園の卒園式の飲み会で 同級生に会って


つるこのヒヨコ話しになったらしいです。


それで、電話をくれるなんて 嬉しいですね。


で、やはり、近いうちに 


飲みに行かなきゃだね!!ってことに なりました。


とっても 楽しみです♪


学生時代の友達は 大切ですよね。



姉の子供が この春 中学生と 高校生になります。


2人とも 自分の子供のように 可愛い2人ドキドキ


楽しい学生生活が送れますように。


友達が たくさん出来ますように。


願わずにはいられない おばバカ つるこでしたヒヨコ