今日も ラブリーで!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は けっこう強い雨が


降ったりもしていますね雨



足元が濡れるのが嫌なので


レインブーツが こんな日は


大活躍ですレインブーツ





今日のネイルも 可愛い春ネイルです桜**







オーロラのホログラムとラメを使っていますキラキラ



このラメとホログラムは


ベースのピンクを引き立たせて


華やかさをアップさせてくれますアップ




アートは 3Dで リボンですリボン



このネイルは


中学生の子供さんが居るとは思えない


ママのネイルなのですドキドキ




つるこもヒヨコゆうちゃんが男の子中学生になっても


高校生になっても


40歳も 50歳も いいもんだね音譜


そう 思えて 思われるように


頑張ろうと 思うのでした星