可愛い発想 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

ラブリーピンクの グラデーションですドキドキ





全体に塗ると お仕事的に 難しい方もいるかと思いますが


グラデーションだと 可愛いかんじになるので


大丈夫かと思いますラブ











つるこはヒヨコ出来るだけ毎日 絵本の読み聞かせを


するように しています。



「 おおかみと7匹のこやぎ 」



これが 今のゆうちゃんの男の子お気に入りですドキドキ



お話の中で 狼が チョークを食べて


おかあさんやぎの 声になるのですが 


ゆうちゃんは男の子どうやら そのチョークが


欲しくなったらしいです。




男の子 「 つるこヒヨコチョーク 買って音譜 」



ヒヨコ 「 どうして? 」



男の子「 つるこのヒヨコ声に なりたいのドキドキ 


    サニーマートで何処に売ってるか 

    

    聞いて買ってきてね音譜 」




ヒヨコ 「 。。。。。。。。。あせる 」





すごい笑顔で お願いされてしまいました笑







さて 夢は壊したくないし どうしましょう。。。。。。汗



悩み中のつるこでしたヒヨコ