エグゼクティブフェイシャル、写真付きレポ | BEAUTY STOREオーナーエステティシャン日下恋の美容ブログ

エグゼクティブフェイシャル、写真付きレポ


こんにちはウインク日下です!

今回はエグゼグティブフェイシャルをご紹介させて頂きますキラキラ


BEAUTY STOREでお手入れをしてみたいけど、

何が良いか迷っちゃう…

そんな方には好転反応もなく、すぐに効果がわかる

エグゼクティブフェイシャルがオススメですラブラブ


本日は、体験レポート風にご紹介させて頂きます!

(モデルは若かりし頃の日下です。笑)


その前に、エグゼグティブフェイシャルとは…

当店で定番人気の、ラジオ波とEP(エレクトロポレーション)を使って、

コラーゲン生成とヒアルロン酸注入を同時に行う


キラキラ1回で大変身キラキラ』なフェイシャルメニューですピンクハート


特に、タルミやおシワ、おシミなどのエイジングトラブルに効果的で

デコルテなどのマッサージもしっかりと行うので

ブライダルエステとしても人気のメニューです音譜


では早速キラキラご紹介致しますおねがい


クレンジングと洗顔を行ったら、最初はバンドのフェイシャルマッサージです!


BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-マッサージ 


今から行うマシンでのお手入れが効果的に働くよう、お顔をほぐします。


BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-マッサージ 

マシンも良いですが、ハンドも幸せですよね照れ


マッサージが終わったら、最初のマシンはラジオ波キラキラ

温かい高周波がお肌の真皮のコラーゲン生成を促し、さらに溜まった老廃物を流して除去します。


BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ 


お顔に栄養を行き渡りやすくするために、デコルテと首のケアから行います!

温かい電波で、マシンなのにまるでゴッドハンドのマッサージのようラブ

コリやつまりを溶かし、効果のでやすい状態に整えますキラキラ


BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-ラジオ波フェイシャル 

お顔は、ラジオ波なら細かい目元のおシワやクマもしっかり行えます!

あてているそばからお顔が引きあがるのがわかりますおねがい

透明感もでて、血色の良いお肌にキラキラ



続いてEP(エレクトロポレーション)です!

注射針を使わずにヒアルロン酸や脂肪溶解剤(ご希望の方は別途オプション)を注入できるマシンですキラキラ

エグゼグティブフェイシャルでは、ヒアルロン酸の10倍の保湿効果のγ-PGAを注入ラブラブ


BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-EPフェイシャル 


少しチリチリ(?)という電気の刺激を感じます。

レベル調整ができますので、痛いということはありませんウインク

お肌が乾燥されている方はぐんぐん浸透してゆきます!

ハリや乾燥、毛穴のお悩みにオススメですキラキラ


お化粧崩れもしにくくなりますラブ



そしてパックを行いますキラキラ



BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-リフレッシュマスク 


リフレッシュマスクという、保湿・引き締め効果に優れたパックですキラキラ


すぐにかたまってしまうので、施術者の手がぶれるくらい素早く塗っております。笑



パックを終えたら、皮膚再生効果の高い、EGF・FGFやフラーレン・スーパーヒアルロン酸配合の

贅沢なお化粧品でお仕上げいたしますドキドキ



BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-マッサージ 


肌再生化粧品でワンランク上のお肌におねがい

マシン後のお肌は美容成分の浸透力もバツグンですキラキラ




さらにエグゼグティブフェイシャルはここからデコルテマッサージがラブ


4種の効能別のブレンドアロマオイルからお好きなオイルをお選びいただき、丁寧にマッサージいたしますキラキラ


BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-デコルテ


きもちいい~ラブラブ



BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-デコルテ


たまりません~ラブラブ



BEAUTY STOREスタッフの美容ブログ-デコルテ


最高~ラブラブ



ラブラブ





ラブラブ




zzz




ブログであることを忘れかける私。笑


…という、結果もリラクゼーションも両方しっかりウインクなエグゼグティブフェイシャルですキラキラ

もちろん、1回なのにもっちりリフトアップされ、効果も大満足キラキラ


BEAUTY STOREのフェイシャルメニューに迷ったら、

先ずはこれがオススメですおねがい


ぜひ一度ご体験くださいね!


{590AB583-0078-4E55-92AC-6AF62622AB07}


今日はお休み前の冷蔵庫整理ランチでした。

いろいろ食べておきたくて、意外に盛り盛りになりました爆笑

明日、明後日はお休みを頂きます。

よろしくお願い致します!





トータルエステティック

BEAUTY STORE 名古屋栄店  

営業時間 10:00~22:00

最終受付 21時迄 


店休日あり(不定休)

◆地下鉄桜通・名城線『久屋大通駅』徒歩1分

◆地下鉄東山・名城線『栄駅』徒歩5分

※セントラルパーク【2A】出口よりすぐ




お問合せ 052-968-1183  info@beauty-store.jp 

■BEAUTY STOREオリジナルホームページはこちらエステ 名古屋