光豊胸でドレス映えするデコルテに♡ | BEAUTY STOREオーナーエステティシャン日下恋の美容ブログ

光豊胸でドレス映えするデコルテに♡

こんにちはおねがい日下です。

バストケアは最近は日頃のホームケアのみでしたが、

来月ドレスアップする予定が入り…

久しぶりに光豊胸をしようかな?と考えていますラブラブ

日本人が貧相になりやすい

「デコルテ」をメインに、今より少し

ふっくらとゴージャスにキラキラ

ドレス姿を美しく魅せるために、

美しいデコルテは必須!

かれこれ7年前、私は自身のブライダルエステでも

デコルテに光豊胸をしましたおねがい

気に入ったベアトップタイプのドレスに、

無理やり寄せた感のわかる谷間や

骨ばった薄い貧相な胸元は映えなくて…

おかげ様で、挙式当日までに

体型は絞りながら

デコルテはふっくらと華やかに整えることができましたウインクラブラブ

光豊胸はこのように、出したいところにピンポイントなボリュームを出すことも出来ます。

脂肪細胞に働きかけ、サイズを大きくするので

ブラジャーのカップサイズにこだわるなら

脂肪細胞の多いバスト下部や横に当てるのが効率的ですが

サイズより丸みや形を重視する場合はデコルテなどのバスト上部、谷間付近をメインに当てるのもオススメですおねがい

ただ大きくするだけでなく、安全に形よくボリュームアップしたい方にはぜひ、光豊胸をオススメしますラブラブ

私がしたように、ドレスに向けてのブライダルエステにも本当にオススメです!

一時的な効果でよければワンデイケアから、

しっかりとサイズを定着させたい場合には週に2回程度のペースで20回〜がお目安です。

20回以上の1クールで、約1カップ(早い方は2カップいく場合も)のサイズアップが平均的ですウインク

ぜひ、ご相談くださいね!

{70E144E8-85EB-4841-9F7B-1FF80E75A981}

そう言えば、一昨日はブログで宣言したとおり

飲みに行きました白ワイン

日本酒ではなくワインでしたが。

久しぶりにカウンターでゆっくり1人飲みをして、リフレッシュしました〜ラブラブ



トータルエステティック

BEAUTY STORE 名古屋栄店  

営業時間 10:00~22:00

最終受付 21時迄 


店休日あり(不定休)

◆地下鉄桜通・名城線『久屋大通駅』徒歩1分

◆地下鉄東山・名城線『栄駅』徒歩5分

※セントラルパーク【2A】出口よりすぐ




お問合せ 052-968-1183  info@beauty-store.jp 

■BEAUTY STOREオリジナルホームページはこちらエステ 名古屋