ドレスのデコルテ、ふっくら美胸☆ | BEAUTY STOREオーナーエステティシャン日下恋の美容ブログ

ドレスのデコルテ、ふっくら美胸☆

こんにちはニコニコ日下です。


ブライダルエステのお問い合わせが増えてきました。


季節ですからねビックリマーク



ブライダルエステも色々ですが、


BEAUTY STOREのブライダルは、結果重視アップ


どんなドレスなのかはてなマーク


どんな風に見えたいのかはてなマーク


時にはドレスのお写真なども見せていただきながら、


一緒にプランを練ってゆきますドキドキ



そんなブライダルエステ、私も経験しています。


私が行ったのは、フェイシャルとバストケアです。


顔はもちろん、一番見える部分なので気を使いましたが、


それよりもバスト!!




以前から光豊胸や補整下着で、ボリュームは満足していましたが、


ドレスとなるといつも以上に胸元も露出があり、


(よくあるベアトップタイプのものを着ました)


上半身が痩せやすい私は、ちょっと骨っぽい貧相なデコルテに急に悩むことに…あせる


そう、ウェディングドレスの胸元って、


ふんわりしていないとちょっと寂しくなるんですしょぼん


下着でぐいっと盛ってみても、


細いデコルテに不自然な谷間がよって、


いかにも『寄せてます~ビックリマーク』という感じ。


どうしたものか…




そこで私が選んだのが、ブライダル光豊胸ビックリマーク




BEAUTY STOREの美容ブログ-バストマッサージ2



私の場合はサイズアップというより、


露出する部分をふんわりとさせたかったので、


デコルテに集中して光を当ててもらい、


当日までにふっくらデコルテをGETグッド!




BEAUTY STOREの美容ブログ




豪華なアクセサリーも映えて、満足なドレス姿になることが出来ましたビックリマーク


胸元に悩まれる方は、腕や肩は華奢な方も多いのではないでしょうかはてなマーク


ドレス姿も、ほっそりとした部分と、ふんわりと女性らしい部分のメリハリがあると


とても美しくきまりますニコニコ




ブライダルバストコースは、胸元だけでなく


背中から老廃物を流して整え、




BEAUTY STOREの美容ブログ-ラジオ波


ふんわり感と透明感のある『魅せるデコルテ』をおつくり致しますラブラブ



1回、3回、5回の3種類あるので、


日程に合わせてお選びいただけますし、


1回だけ、お式の直前に行うのもアリです!!


1回でも効果がわかるような内容にしておりますので、


ぜひお試しくださいませニコニコ





トータルエステティック
BEAUTY STORE 名古屋栄店  
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21時迄
定休日 年中無休
◆地下鉄桜通・名城線『久屋大通駅』徒歩1分
◆地下鉄東山・名城線『栄駅』徒歩5分
※セントラルパーク【6A】出口よりすぐ

お問合せ 052-968-1183  info@beauty-store.jp



■BEAUTY STOREオリジナルホームページはこちらエステ 名古屋PC・スマートフォンの方にオススメ!)


■アイスポット版ホームページでの詳細はこちら⇒アイスポット 名古屋 (携帯の方にオススメ!)


■BEAUTY STOREブライダルエステはこちら名古屋 ブライダルエステ
PC・スマートフォンの方にオススメ!)


■BEAUTY STOREフェイシャルメニューはこちら名古屋 フェイシャルエステ
PC・スマートフォンの方にオススメ!)


■BEAUTY STORE豊胸エステメニューはこちら名古屋 豊胸
PC・スマートフォンの方にオススメ!)


■BEAUTY STORE痩身メニューはこちら名古屋 痩身
PC・スマートフォンの方にオススメ!)