乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌、アトピー肌

今まで色んな化粧品を試す&エステ

それでも改善せずに諦めていた

お肌が改善♡

何歳からでも細胞から若返る🌿


さとこってどんな人? 




朝鏡を見た時

毛穴の開き

肌の赤み

顔のくすみ

肌のごわつき乾燥

そんな自分の顔をみてテンションがさがる。





外に出る時は

こんな肌を他人には見せられない。

見せたくない!




だから

隠すためにファンデーションを塗る。

本当はこれ以上、お肌に負担をかけたくないのに。





お肌の土台が荒れ放題だから

その上に余計な物を塗ることで

更にお肌の状態は悪化する。。




メイクって本来

女性を楽しむためにあるのに

自分の見たくないものに

蓋をするためになっちゃっている。




メイクを取ったとき

自分の本当の姿を見て

がっかりする。

更に

メイクオフをするのもお肌にはかなりの負担。

朝より赤みが酷い傷ついた肌を目の当たりにする。





そんな日常を過ごして来たけれど、

今の私は特別な時以外はノーファンデで

過ごすことが多い🌿




ファンデーションで今のお肌に目を背けると

ますます見たくないものが増えていく。




私は

せっかく女性として生まれてきたのだから

自分のお肌を好きになって人生を生きていきたい!

て強く思う。

だからこそ、毎日自分の素肌と向き合うように

した。





朝起きたとき

自分のお肌の状態をしっかりと確認する。

これは自分の身体の健康状態の確認とリンクする。




そして

ここ数日の自分の生活を振り返る時間でもある。




誤魔化しのない

自分の素肌にしっかりと向き合うことは、

自分の日々の日常にもしっかりと向き合うこと。

そして何より

一生を共にする自分という身体を

責任を持って大切に扱う行為なんだと思う。




自分の事を深く知らない他人に

この大事な身体を預ける事は私はできない。




過去、何度と他人になんとかして!と

自分のケアを丸投げしたことで

とても辛い経験をしてきた。

その度に、どうにもならない他人のせいにしてきた。





自分の身体、素肌に輝きを取り戻すのは

自分の事を誰よりも知っている

自分自身なんだと思う。




あなたは未来

どんな自分でいたい?




朝、起きて鏡を見た自分に

【いいじゃん、私♡】て思える私になりたくない?




隠すためのメイクやおしゃれじゃなくて

ありのままの自分を活かすための

おしゃれをしたくない?





そんな未来に少しでもいきたいのなら

未来の自分の為に今から自分と向き合ってみよう🍀




肌の土台である細胞から若返るには、先ずはどーしたらいいか知りたいあなたにおすすめ↓





素肌の自分を好きになる!そんなあなたを2ヶ月

食事とボディの両面からアプローチ↓




お問い合わせはラインから↓

友だち追加