昨年末 さくらママの会社の幸福の木に

白い花が 咲いて。。。

 

 

 

蜜のような雫は 甘~い香りを

放っていました

 

 

 

.

 

 

 

 

さくらも一緒に 観たね。。。。。

 

 

 

 

 

ここは我が家にある さくらのプレイ スペース

 

 

 

ママが かくしたフォージングなんて

アタシ すぐ見つけちゃうもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って よく遊んでいた場所です

 

 

 

 

だから さくらが眠る。。。この場所に置いてあげました

 

 

 

 

 

小鳥さんが 遊びに来てくれるといいね!

 

 

 

 

ここは リビングからもキッチンからも 良く見える場所です

 

 

 

 

さくらちゃん

虹の橋を渡った先の 小鳥の学校は? 

天使組はどう?

委員長さんのボンちゃん

お掃除083様の愛鳥 まるこさんやそらちゃん 

ボタンインコのおすぎちゃんとみかんさん

動画を見て飛行機飛ばすほど 大好きだったぷぅちゃんも

 

いっぱいいっぱい大勢の優しいお友達と

仲良く遊んで 飛び回っているんだね

ご飯もいっぱい食べて

食事制限も無いし

フォージングなんてしてない 美味しいご飯を

喜んで食べてる食いしん坊のさくらが 

ママには見えますよ

 

小鳥の学校にお仲間入りをさせてくれた スイトピーさん

あらためて感謝 感謝 感謝 です

 

 

 

昨年末に咲いた 幸福の白い花は

迷わずに虹の橋を渡る さくらの旅路を見送るように

枯れていきました

天使組の小鳥さん達と楽しく過ごせますようにって!

さくらがずっと幸せに 幸福でありますようにって!

 

東京に大雪が降った翌日の あの朝から

1ヶ月が過ぎようとしています

さくらママの体調は ぼちぼちで

鼻水だか 涙だかわからないような日々が続いていました

それでもようやく なのかな??

 

悲しみや寂しさが終わることは無いのかもしれません

でも その形を変えてくれたようです

思い出をいっぱい残してくれたさくらに

「ありがとう」って思えるようになったんですから

さくらだって 鼻水垂らしたメソメソママは

好きじゃないもんね!

 

 

そして。。。あの日からの数日間 

さくらへの温かいお言葉と 飼育者への励ましのお言葉

コメントやメールも本当にたくさんいただきました

隅っこの拙いこのブログに ご訪問してくださった方々

ご自分の貴重なブログに さくらの記事を書いてくださった方々

その全ての皆様から

さくらママは どれほど大きな力と元気を頂いたか 

計り知れない程です

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

さくらの見送り記事は さくらママにとってひとつのケジメですが

ブログお休み中に撮り溜めた さくらのめっちゃ可愛い(親バカです)

画像がまだ残っています

また ひょっこりとアップさせてもらいますので

おひまがあったら 遊びに来てくださいね!

 

 

ケジメの最後に もう一枚

さくらの鳥生最後の飛行機はママの肩

ピンボケひど過ぎで ごめんなさいです

 

みなさん まったね~~byさくら

アタシとママは ずーーーっといっしょだもん!てへっ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村