【体験談】ツインレイ統合*ツインレイという名の人生のプログラム | beauty-spiritualのブログ

beauty-spiritualのブログ

ツインレイの体験談♪

こんにちは。

幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。

アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

 

そんな私は異常なくらいツインさんに出会っている人が周りにいます。

 

そして、私もその一人ですが、ツインレイとの出会いって絶対的な運命と思っている人、たくさんいると思います。

憧れのようなものを抱く人も多いはずです。

 

でも果たして本当にそうなんでしょうか。

 

私はツインさんに出会って5年と数ヶ月経ちました。

それはそれは辛い日々が繰り返され、ひとつの問題が終わり乗り越えたとしても、次から次へと試練がやってきます。

 

私は『試練』というものは全て自分の成長のためだと思えたので乗り越えることができましたが、『なぜ私ばかりこんなに辛いの?』という気持ちが大きい人はほとんど脱落していきます。

ツインさんに出会ったからと言って、必ず『自分が思っている』ような幸せは来ないということを覚えておいてほしいと思います。

 ツインレイプログラム完了

 ツインさんに出会っている人たちが一番知りたいのはここだと思います。私もたくさん検索したり占いに頼ったりしていました。霊感のある友達に未来予知してもらったり、本当にわからない事だらけだし、、、

 

不安が大きくてどうして良いかわからない人、たくさんいると思います。

 

しかし、ご安心を。

 

『統合=プログラム完了』

 

こんな感じです。

人生を磨き上げるためのプログラムだと思ってもらえるとわかりやすいかと思います。

 

そして、プログラム完了のお知らせも他人の口から言葉として受け取ることが多いのでは?と思っています。私もその時期によってぴったりの鑑定士さんが必ずいました。

 

そして最近一番お世話になっていていツインに関することならなんでも答えてくれる鑑定士さんに先日『卒業おめでとうございます』

と言われたばかりなので、もしかしたら記事にするのは早いのかなと思ったのですが、悩んでいる方や辛い方にいち早くお知らせしたくて書くことにしました。

 

そして一番に感じた気持ちは

『やっと苦しみから解放されるんだ!私本当に頑張ってきた、もう彼じゃなくても良いんだ!』

こんな感情でした。笑

 

 ツインレイプログラム終了翌日

かなりの勢いで燃え尽き症候群になりました。

 

かなり辛い数年間だったので、それもツインは呪いのようにツインの彼じゃないと学べないことが多く離れたくても離れることができないんです。

 

でもプログラムも完了したことがわかると

『彼じゃなくても良い』という感情が大きくてほっとした、気が抜けた状態になりました。

 

完全に執着が抜け切った状態ってこんな感じです。

 

自分が幸せなら一人だろうと二人だろうとなんでも良いんです。

かといって別に彼を嫌いとか、離れたいとかそういうことではないんです。

 

とにかく今が楽しくて幸せなんです。

 

彼がいてもいなくても。

 

それがツインさんと出会い、たくさんの試練を乗り越えてきたご褒美だと思っています。

ツインプログラム完了後は?

まず、とにかく毎日充実していて幸せを感じることができます。

プライベートが充実し、人間関係もスムーズになります。

ツインの彼にこだわりがなくなります。

なので、彼ともとても淡々と幸せな日々を送ることができます。

もし彼と終わる日がきたとしてもそれは自分がもっと幸せになるためなんだと思うことができます。

 

でもこれはたくさんの試練を乗り越えてきて、人として魂ごと成長し懐が深くなった状態とでもいうのでしょうか。

 

とにかく体も軽くて気持ちも軽い。

毎日が楽しくて楽しくて、とにかく楽しいんです。

 

なので、ツインさんで苦しんでいる人はまずお相手が本当にツインかどうか確認し、ツインさんだった場合のみ頑張ってクリアしていってほしいです。

 

時々、『辛いから』『運命を感じたから』だからツインだ!

と勘違いしてただのがんじがらめ状態になって無駄に苦しんでいる人がいることも多々あるので。

 

ツインプログラム最終目標は?

ツインさんに出会った人たちの最終地点は『無償の愛』と言われています。

無償の愛って寛大でなんでも許して受け入れることなんだと思いますが、そこには我慢とか妥協とかただの良い人とかそんなものもなく。

 

許しは諦めとも違うから、なかなか辿り着くのは難しいと思いますが。

 

やはり、無償の愛をゴールに決めている魂たちには大きくて苦しい試練が必ず来るようです。

 

私も例外なく、色々受け入れてしまうので、友達に裏切られたり騙されたり、詐欺になったりします。笑

 

これもまた、試練です。

 

ツインさんに出会うような人は恋愛以外でもなかなか激し目の出来事があるんじゃないかな?と私は思っています。実際私の周りのツインさんカップルはかなり濃い人生を選んでいるようです。

 

プログラムを完了させるためにしてきたこと

私がプログラム完了前にしたことは

フラワーエッセンスの『アバンダンスエッセンス21日間プログラム』でした。

これを21日間続けるということがかなりの難関です。

 

その日にできないことはできる日に回し、できるだけエッセンスとオイルは欠かさず毎日続けました。

 

私、こういうの全く信じてないし『どうせ効果なんてない』と思っていたのですが、親身に見てくれている鑑定士さんに勧められ、騙されたと思ってやってみたら、効果が絶大すぎて大爆笑したくらいです。

 

でも、このアバンダンスエッセンスのプログラムは、時間がある人じゃないとできないので、余裕がある時に興味があればやってみてほしいです。

 

内容は毎日違い飽きずにできるのですが、スピリチュアル色が強い印象でした。

でも、購入して中身をみてみると、プログラム自体は心理学でも扱うような内容なので信頼性があると思い、続けることができました。

 

自分の気持ちを整理したり、人生を少しでもスムーズに動かしたい人にはおすすめのプログラムです。

1セットで何回もチャレンジできるくらいの量があるのでコスパも良いです!

毎日やらなくてはいけないプログラムなので、忍耐力も試されます^^

 

 

 

 

あとはブロック解放のデトックスワークも効果的なので是非やってみてほしいです。

詳しくはこちら

 

 

 

今の私とおすすめ鑑定士

今は本当にお寺のお坊さんにでもなったような気持ちです。笑

 

私も知り合いのツインさんたちもプログラムが完了したばかりの人が多く、これからはとても未知数になります。変化があればブログでお知らせしていきますね^^

 

とにかくここが大事なんですが、『ツインさんと確定している相手』に有効になってくるので、まずはお相手が本当にツインさんかどうか確認してほしいと切に願っています。

 

私のおすすめ鑑定士さんはウィルの藤花一加先生です。

まずは今のお相手がツインさんかどうか鑑定してもらい、ツインさんだったとすれば今がどのステージにいるのか、どんな状態なのか、先の未来については数ある未来を提示してくれます。こっちに行くとこんな感じ、あっちに行くとこんな感じと言ってくれます。そして絶対ダメという言葉は使いません。(どれを選ぶかは自分次第だよというスタイル)

ある意味厳しいのかもしれませんが、優しくて癒されます。

 

先生自身もツインさんと出会い統合を果たしているので、経験談を聞くだけでも乗り越えるための参考になります。

 

 

まとめ

このブログ記事に辿り着いてる人は必要だから読んでいる方がほとんどだと思っているのですが、稀に偽ツインさんや勘違いツインさんから連絡をもらうことがあります。

まずはツインかどうか鑑定士さんに確認することが必要だと私は感じました。

私がイエスノーで答えることもできるのですが、聞き入れてもらえない場合が多く私には対応仕切れなかったため、公式ラインを閉鎖することにしました。

私は経験談をお伝えすることはできますが、無料の鑑定士や占い師をすることはできませんでした。本当にごめんなさい。無言で公式ラインを閉じてしまったことをこの場を借りて謝罪いたします。最終的に必要なメッセージはお伝えしてからの閉鎖にはなりますが、閉鎖のお知らせをしていなかったため、急なことで困惑されている方もいらっしゃるかと思います。

本当にごめんなさい。