ブログのご訪問ありがとうございますピンクハート


お久しぶりですピンクハート


2024年龍令和6年龍辰年龍


半年後は。。


2025年ヘビ令和7年ヘビ巳年ヘビ


来年もまだ。。


いけそうな気がしますヘビ笑


月1の美容室の後ハサミ


恐竜がいるアウトレットへ恐竜くん


〇〇パーティ用のワンピを求めてドレス


婚活パーティなのか否か笑


お化粧室自撮りも久々。。


アウトレットって楽しいピンクハート


すぐ帰るつもりが3時間恐竜くん気づき


一番のお目当ては


今なおしつこく笑大好きプロポラブ


パーティ用のピンクのワンピドレスゲットラブラブ


平日の夕方は


オープンテラスのカフェも貸切り状態ピンクハート


火10のめるるちゃんのドラマキューン


終わってしまいさみしいけどガーン


恋活ラブラブ美活ラブラブ夢活ラブラブ


めるる並みに笑またぜーんぶ頑張って


ブログにアップしていきたいニコニコ


ピンク薔薇女子力高くピンク薔薇楽しくピンク薔薇自由にピンク薔薇


会社の創立記念パーティでしたーシャンパンロゼワイン




今なお読者でいてくださる皆さま♡

有難うございますニコニコ


今日も美しくピンクハート健やかにピンクハート

お過ごしくださいピンクハート